好きになったっていいじゃない

ジャニーズと48Gと46G

炎の体育会TV 

たっちゃんみたいな先輩がほしい!

今日の炎の体育会TVをみて、一番最初に思ったことがこれ。

やっぱたっちゃんは一番尊敬する人だなぁって思うくらいには、こんな先輩がほしい。

 

絶対勝てるから手を抜く。

絶対勝てるわけないから適当にやる。

それは、相手にも仲間にも失礼なことだから、思いっきり叱る。

すごくカッコいくて、なかなかできないことだと思う。

私もあんな風になれたらなぁ。

 

一緒に見てたお母さんは、「上田さん怖い」って言ってたけど、あれくらいしても構わなかったと思う。

人を瓶で殴るソロをライブでする人だから、今更怖いなんて思わないし、むしろピアノを弾く手なんだから、大切にしてほしいなんて思うくらいだったのだから。

怖いけど、熱くて真面目なたっちゃんが好きだ。

次のジャニーズ陸上部は中国に行くみたいだから、また新しいことをしている陸上部を見れるのが、楽しみ。

 

 

上田監督の持論

鐘を鳴らせば人は集まる

には、笑った。