好きになったっていいじゃない

ジャニーズと48Gと46G

ベストアーティストで圭人担になった話

カワイイ。

カワイイ。

けど担当にはならないだろう。

圭人の第一印象はそんな感じだった。

でも、ベストアーティストはずるくない!?

 

知念くんが櫻井くんに誕生日祝われているときの、顔!

めっっっちゃカワイイ。

Fantsticktaimeのときに気付いたんだけど、髪くくってる!?

やばい超カッコイイ。

いつもよりカッコイイ気がしたけど、髪くくるだけでこんなにも変わるなんて!

とりあえずこんなにもカワイくてカッコイイ、圭人を好きにならないはずがない!

(と思う)

 

もちろん、たっちゃんの方が好きだよ(^_-)-☆

KAT-TUNの充電期間が早く終わればいいなって思ってるよ!

浮気じゃないからね!

 

※勢いで書いているので、変なところが多々あると思います。

おかしければ、コメントでご指摘ください。