好きになったっていいじゃない

ジャニーズと48Gと46G

たっちゃんお誕生日おめでとう!

祝 上田竜也生誕33周年!

週に1回しか見れないけど、一生懸命走ってるたっちゃんにいつも元気をもらってるよ。

そんなたっちゃんが一緒に戦ってくれって言ったのだから、私も一緒に戦う。

KAT-TUNで誕生日を祝ってる姿、見たかったけど仕方ない。

たっちゃんがKAT-TUNを守りたいように、私も守りたい。

 

KAT-TUNを好きになり、上田担になって半年しか経ってないけど、本当に大好きだ。

正直、こんなにも好きになるとは思わなかった。

だって、ジャニーズという存在が嫌いだったから。

 

知れば知るほど好きになる。

たっちゃんに、KAT-TUNに幸せが訪れますように。

 

1日遅れたけど、たっちゃん33歳の誕生日おめでとう!